本日紹介させていただくのは、「Hell Vape」の” Dead Rabbit ”になります。
今更感がありますが、どうしても欲しくてついに買いましたww


伊賀屋人形店 様で購入しました。

Dead Rabbit-01

紹介・スペック


まずは、セット内容を見ていきましょう!
・Dead Rabbit本体
・810ドリップチップ
・510への変換
・BFピン
・予備のイモネジ
・各種Oリング
レジンのドリップチップが色ランダムで付いています!緑が付いていましたがなかなか綺麗です!

Dead Rabbit-02

[Dead Rabbitの詳細]
・直径 : 24mm
・高さ(ドリチ含め、接続部含めず) : 33mm
・ピジティブピンの突き出し量 : 1mm
・カラー : フルブラック / レインボー / ゴールド / シルバー / ブラック / ガンメタ /
       パープル / レッド / ブルー
カラーリングがかなり豊富なので自分のMODに合わせて選べるのが嬉しいですね!(^^)!

Dead Rabbit-03

エアフローはシングルにも対応している、トップサイドエアフローになっています。
斜め下にエアーが入るように作られているのでコイルにしっかりと当てる事が出来ますね!

Dead Rabbit-04

キャップ裏は綺麗なドーム型になっています!切削精度はかなり綺麗ですね!(^^)!

Dead Rabbit-05

デッキがウサギの耳に見えるのは私だけでしょうか?w
デッキはポストレスになっているので大体の長さで足を切って、微調整は下側で切ると良いかもしれません(*^-^*)

Dead Rabbit-06

全バラするとこんな感じでバラせるので洗浄も楽ですね!

Dead Rabbit-07

ビルドしてみましょう(^^♪


金メッキ側がポジティブ・シルバー側がネガティブになっているので間違えない様に組んでいきましょう!

Dead Rabbit-08

コイル位置はエアーがしたから巻き上がって当たる様な位置にしてみました。コイルに直接当てるならもう少し下でも良いのかなと思います。

Dead Rabbit-09

抵抗値は0.45Ωになりました。

Dead Rabbit-10

DRAG MODに乗せて、Pinky Peachを吸ってみます( *´艸`)
Pinky Peachは以前にレビューしてますので気になったら見てみて下さい!(^^)!

Dead Rabbit-11

ウォッ・・・(;゚Д゚)
メッチャ濃い!タダでさえ濃いリキッドなのに更に濃くなってますww
エアーホールを全開にするとスッカスカなんですがそれでも味が薄くならないんです!!
リキッドがなくなる寸前までしっかり味が出続けてくれてます!!


まとめ


Dead Rabbit、こいつはメッチャ優秀ですね!
人気が出るのも頷けます(^^♪
ビルド自体もそこまで難しい訳ではないのでもう一個欲しいかもww


総評すると本当に買って損のないアトマイザーだと思います!
「24mmはちょっとなー」って方も22mmのSQがあるので安心してください!



こちらから購入できます。