本日紹介させていただくのは、「HiLIQ」の” Caramel Popcorn ”になります。


HiLIQ 様から提供して頂きました。

Caramel Popcorn-01

紹介・スペック


キャラメルポップコーンと言えば、映画で買う方が多いのではないでしょうか?
キャラメルの良い香りが特徴ですね!(^^)!
こちらのリキッドはどのような出来になっているんでしょうか?


[スペック]
・PG / VG比率 : 50 / 50
・容量 : 10ML
(容量や比率は購入時に選択できます。)


香りは、少しコーヒー寄りのキャラメルという感じですね。
キャラメルを香ばしくした感じという表現のがあっているのでしょうか(・・?

Caramel Popcorn-02

吸ってみましょう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


①内径2.5 0.35Ω / 37W

うん!!!これは・・・・・コーヒーですねww
キャラメルなので甘いのを想像していましたが、苦みが完全に勝ってしまいコーヒーになってしまっていますね(;^ω^)
想像していた味と真逆だったのでビックリしてますww

Caramel Popcorn-03

②内径2.5 0.85Ω / 17W

やっぱりキャラメルになり切れませんね(;^ω^)
ポップコーンの感じを出すが故、苦みが強くなってしまっているんでしょうか?
低抵抗時よりも苦みはかなり抑えられましたが、まだまだコーヒーの様な感じになってしまっていますねΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

Caramel Popcorn-04

まとめ


香りも味も、コーヒーでしたw
もう少し甘みがあって、苦みが減ると近づいてくるのかなと思いました。
自分でキャラメルのフレーバーなど混ぜてみるのも面白いかと思います。
コーヒー系が好きな方には結構お勧めしますww



購入はこちら