本日紹介させていただくのは、「HiLIQ」の” Ultra Menthol ”になります。


HiLIQ 様から提供して頂きました。
Ultra Menthol-01

紹介・スペック


これは名前の通り、メッチャ強いメンソールなんでしょうw
こういう感じのメンソールは、どちらかというと添加用にしてしまっていますがこちらはどうなんでしょうか?

[スペック]
・PG / VG比率 : 50 / 50
・容量 : 10ML
(容量や比率は購入時に選択できます。)


香りはグリーンガムの香りに似ていますw
目が一瞬で冷めそうな感じまで似ていますw
Ultra Menthol-02

吸ってみましょう(☆゚∀゚)


①内径2.5 0.35Ω / 37W

私には、低抵抗では流石にキツかったです('д` ;)
やっぱり吸った瞬間にむせてしまいましたw

Ultra Menthol-03

②内径2.5 0.85Ω / 17W

グリーンガムの感じに本当に似ています。
高抵抗であればまだまだ美味しく吸えます(´∀`*)
Ultra Menthol-04

まとめ

かなり強いメンソールが普通に吸える方にはオススメします。
メンソール単体で吸えない方には、添加用として1本持っておくのもいいと思います。
私は・・・・添加用でww



購入はこちらから