本日紹介させていただくのは、「HiLIQ」の” 鉄観音 ”になります。

HiLIQ 様から提供して頂きました。
鉄観音-01
紹介・スペック

鉄観音とは、「中国茶」の一種だそうです。お茶なので香りは物凄く期待できますね(・∀・)
お茶系リキッドは初体験なので期待しています!

[スペック]
・PG / VG比率 : 50 / 50
・容量 : 10ML
(容量や比率は購入時に選択できます。)

香りは想像通りで、物凄く良い香りがします(●´ω`●)
中国茶の香りがしっかりと出ており本当にお茶なんじゃないかと思ってしまう程です!
鉄観音-02
吸ってみましょう(☆゚∀゚)

①内径2.5mm 0.35Ω / 37W

物凄いお茶感が出ていて美味しすぎる!!
吸って直ぐにお茶の香りと味が口の中に広がりお茶を飲んでいるかの様です。
鉄観音-03
②内径2.5mm 0.85Ω / 17W

高抵抗でも味が変わらず美味しいですね!
吐き出すミストもお茶の香りがするので、部屋がお茶の香りで充満していますww
鉄観音-04
まとめ

このリキッドはどの抵抗値でも、想像以上の味の再現が出来る万能なリキッドだと思います。
正直一口目で、ここまで美味しいと思ったのは初めてですww
チェーンをしてしまう事、間違いなし(*´Д`*)

鉄観音を吸った事ない方、まったり吸えるリキッドを探している方、是非吸ってみて下さい!

購入はこちらから