本日紹介させていただくのは、「 HASLQ 」から” Toconatsu Feel ”になります。
HASLIQリキッド第3弾になります。
今回のリキッドは、私が一番気になっているリキッドです!
フルーツ系が大好きなんですww

HASLIQ 様から提供して頂きました。
Toconatsu Feel

紹介・スペック

トロピカルフルーツなんでしょうか、オレンジのデザインでまさに南国と言った感じが出てます!!
これは期待してしまいますね(^∀^)

[ スペック ]
・VG / PG比率 : 60 / 40
・容量 : 60ml
・生産国 : 日本
Toconatsu Feel-01

フルーツのジューシーな香りがしっかりと出ています!
マンゴー(?)、パイナップル(?)、定番ではありますがそれぞれが上手く混ざっている様に感じます。
そして少量のメンソールが効いていて、アクセントになっています(*´Д`*)
Toconatsu Feel-02

吸ってみましょう(☆゚∀゚)

①内径3.0mm 0.42Ω / 40W
これは、いい意味で裏切られました!
甘みよりも酸味が先に来て、後から甘さが優しく感じられました(^∀^)
W数を下げると、甘さが際立っていました!!
Toconatsu Feel-03

②内径3.0mm 0.73Ω / 23W
メンソールがかなり抑えられ、フルーツの甘さのみ味わえます。
フルーツそのものを味わっている様な感覚で、なぜかサッパリした甘さです。
Toconatsu Feel-04

まとめ

最近ハマっているフルーツ系のリキッドでしたが、これは美味しかったです!!
低抵抗でW数を上げると酸味が主張してきますが、W数を下げると甘さが主張してくるので気分で変えることが出来るのは良いですね(^_^)ニコニコ

メンソールもそこまで強くないので、メンソールが苦手な方も問題なく吸えます!

少量HASLIQさんのメンソールを添加しましたが、更に甘みが増して私は好きです!!

フルーツ好き・メンソール好きには是非試してもらいたいです!

⇓⇓購入はこちらから⇓⇓

HASLIQ / ハスリク 60ml 電子タバコ ベイプ リキッド 国産 正規品 正規販売店 VAPE 電子煙草 Liquid 母の日



HASLIQ ハスリク 60ml 国産リキッド 電子タバコ リキッド 電子たばこ 国産 VAPE ベイプ フレーバー リキッド 国産リキッド ベプログ 日本製 ニコチン タール0 大容量 メンソール kamikaze レッドブル ボトル タバコ グリセリン