本日紹介させていただくのは、「  電子タバコVAPE 」から” Silky Mist ”になります。
こちらは、プレゼント企画で当選した商品です。
コットンってVAPE用から化粧品から色んな種類があり困っている方も多いのではないでしょうか?

電子タバコVAPE 様から頂きました。
Silky Mist-01

紹介・スペック

表面はシンプルですが、万能コットンと思わせてくれるような文言が書いてあります。
味良し、爆煙良し、トリック良しVAPEにとってはパーフェクトです!
Silky Mist-02

裏面には、商品の説明や商品詳細が記載されています!
Silky Mist-03

1枚の大きさは思っていたより大きく、繊維の方向が画像で言うと縦方向に入っているので使いやすいですね(´∀`)
フワッフワなのかと思っていましたが、結構しっかりした感じです。
Silky Mist-04

吸水テストを行ってみました。
100均コットン / クレド・ポー / コットンベーコン / Silky Mistで比べてみました。
吸水の早い順は・・・①Silky Mist
              ②クレド・ポー
              ③コットンベーコン
              ④100均コットン
Silkyは断トツ早かったです。クレポーとコットンベーコンはほとんど差が無いような感じでした。
(画像は左から、100均 / クレド・ポー / コットンベーコン / Silky Mistの順番です)
Silky Mist-05

吸ってみましょう(☆゚∀゚)

0.42Ωで吸ってみたいと思います(´∀`)
リキッドは、「 Marilyn 」で吸ってみます。
Silky Mist-06

ミストのキメが細かいからなのか、口当たりがかなりマイルドに感じられます。
そして何よりも、リキッドの甘さが際立っています(*´Д`*)

トリックと言っても輪っか位しか出来ないのですが、輪っかが崩れにくいです!
雑に輪っかを押し出しても殆ど崩れる事が無かったですv( ̄∇ ̄)v

まとめ

私も今まで色々なコットンを試してきましたが、最初から違いの分かるコットンは初めてでした。
ミスト自体が、かなりきめ細かくなり密度が濃いのが感動しましたww

味もミストがきめ細かくなったので、口当たりもマイルドになった事によってより美味しく感じられました(´∀`)

トリックを練習している方、どのコットンを使っていいのか迷っている方、良いコットンと出会ってみたい方是非試してみて下さい!!メッチャ感動しますよww

⇓⇓購入及び情報はこちらから⇓⇓
電子タバコVAPE.net 様のTwitterアカウントへ


⇓⇓私のTwitterアカウントはこちらです⇓⇓
ベプ探
宜しければフォローお願いします。
プレゼント企画等をたまに行ったりしたいと思っています。