本日紹介させていただくのは、「 Five Pawns 」から” Brevity ”になります。
Five Pawnsのレッドラインのリキッドになります。
このメーカーは高級リキッドとしても有名ですね!

オフィスエッジ 様で購入しました。
BREVITY-01

紹介・スペック

梱包が、なんともオシャレな梱包になっています!梱包にまで気を使っているので高くなるのでしょうか?
ロットナンバー、製造年月日、ニコチン情報が記載されているので安心です。
BREVITY-02

[ スペック ]
・VG / PG比率 : 70 / 30
・容量 : 60ml
・生産国 : アメリカ

香りは、、、、ボトルを開けなくてもチョコバナナの香りが漏れていますww
これは甘党の方にはたまらないんではないでしょうか?
ボストンクリームパイ(バナナ・チョコ・クリーム)のフレーバーになっている様です。
香りも、味もバナナが強く出ています(´∀`*)
BREVITY-03

吸ってみましょう(☆゚∀゚)

①内径3.0mm 0.42Ω / 40W
バナナクリームがしっかりと感じられ、吐き出す時に若干のチョコレートっぽさはあります。
甘すぎなくて吸いやすいのですが、しっかりとバナナクリームが効いています(´∀`)
47Wで吸ってみると、チョコが強くなりバナナとクリームが薄くなりました('д` ;)
BREVITY-04

②内径3.0mm 0.73Ω / 25W
かなりバランスが良くなり、美味しくなりました。
低抵抗の時よりも、バナナクリームとチョコがしっかりと濃くなってバランスが良くなりました。
チョコがビターなのが、より一層バランスよく感じます。
BREVITY-05

まとめ

高めの抵抗値でワット数を落として吸うと、それぞれのフレーバーがまとまってかなり美味しいと思います。

香りはかなり甘めですが、吸ってみるとそこまで甘くないので甘いのが苦手な方でも吸いやすいと思います(´∀`)

やはり人気なだけあって、上品でお勧めです!


⇓⇓購入はこちらから⇓⇓

Five Pawns 60ml ファイブポーンズ 電子タバコリキッド vape【ニコチン0 タール0】 [R-31定形外]

価格:2,980円
(2018/12/17 22:55時点)