本日紹介させていただくのは、「 VOLCANO 」から” Blue Water PUNCH ”になります。
VOLCANOさんと言えばアメリカのVapeメーカーです。スターターもリキッドも扱っております。
友人から頂いた物をレビューさせていただきます。
Blue Water PUNCH-01

紹介・スペック

パッケージはいたってシンプルです!
パッケージからは味の想像が出来ませんが、青のパッケージなので爽やか系なのでしょうか?

フレーバーの説明は、柑橘系のフレーバーにフルーティーなフルーツパンチがブレンドされている様です。
これは、なかなか美味しそうですね(^∀^)

[ スペック ]
・VG / PG比率 : 50 / 50
・容量 : 30ml
・生産国 : アメリカ

フルーツっぽさはあまり感じられませんが、甘い香りが微かに感じられました。
少し舐めてみると、一瞬フルーツポンチの様な味がしましたが、強めの苦みを感じました。
この苦みが、柑橘系なのでしょうか?
Blue Water PUNCH-02

吸ってみましょう(☆゚∀゚)

①内径3.0mm 0.42Ω / 40W

一口吸った瞬間に思いました。
サイダーじゃん!

フルーツや柑橘系は分かりませんでしたが、思いっきりサイダーですww
Blue Water PUNCH-04

②内径3.0mm 0.73Ω / 24W

フルーツポンチ感は増しましたが、やっぱりサイダーですw
ですが、低抵抗の時と比べて甘みが増し吸いやすくなったように感じました。
Blue Water PUNCH-03

まとめ

正直な所、可もなく不可もなくと言ったところでしょうか?
もう少し複雑な味を想像していましたが、サイダーがかなり強く出ていたので他のフレーバーが負けていました。
VG / PG比率は、50 / 50なのでクリアロでも問題なく吸えます。
VOLCANOさんは、美味しいリキッドもあるので期待していましたが、これは残念な感じでした(´;ω;`)