本日紹介させていただくのは、「 SUICIDE BUNNY 」から” SUCKER PUNCH ”になります。
こちらも前回紹介させていただいた、QUEEN CAKEと同じシリーズです!

Vape Village 様で購入しました。
SUCKER PUNCH-01

紹介・スペック

早速フレーバーの説明ですが、「クリーム+ミックスフルーツ」との事です。
クリームの甘さが勝つのか、フルーツの自然な甘さが勝つのか気になる所です(^∀^)
前回同様、低抵抗の方が味が出るのでしょうか?

[ スペック ]
・VG / PG比率 : 70 / 30位
・容量 : 60ml
・生産国 : アメリカ

香りは、フルーツが勝っており甘さの中に酸味がある様な香りになっています。
甘さはそこまでしつこくなさそうで美味しそうです!!
少し舐めてみると、フルーツとクリームの滑らかさが絶妙にマッチしています。
SUCKER PUNCH-02

吸ってみましょう(☆゚∀゚)

①内径3.0mm 0.42Ω / 30W

クリームが最初に強く出てきました。
クリームの中に若干の酸味があるのが、フルーツだと思われます。
低抵抗では、フルーツの酸味が出てきてしまうんでしょうか?
しかし、バランスの取れた味になっています(´∀`*)
SUCKER PUNCH-03

②内径3.0mm 0.73Ω / 24W

フルーツの酸味がなくなり、サッパリとした甘みが残りました。
クリーム感は、相変わらずしっかりと残っています!
クリームの後に、フルーツっぽさが味わえまた違ったテイストに変化しました。
SUCKER PUNCH-04

まとめ

なかなかバランスの取れたリキッドだと思いました。
低抵抗でも高抵抗でも、美味しく吸えて気分によって味を変えることが出来るのでお勧めです。
甘さの中に酸味を感じたい方は、低抵抗で試してみて下さい!
クリームとフルーツっぽさを味わいたい方は、高抵抗で試してみて下さい!

私的には、高抵抗のが美味しく感じれました('▽'*)ニパッ♪


こちらから購入できます。