本日紹介させていただくのは、「 VOO POO 」から” TOO 180W ”になります。
DRAG MODを使っていますが、通電が早くかなり気に入っています。
DRAGを使って以来、VOO POOが気に入ってしまい今回購入しました。

VOLCANO 様で購入しました。
TOO-01

紹介・スペック

レジンやカラフルなMODは色々ありますが、柄のあるMODはあまり見ないのではないでしょうか?
TOO180Wの存在自体は知っていましたが、実物を見てこれは持っていたいという感情が芽生え購入しましたww

[ 内容 ]
・TOO 180W本体
・USBケーブル
・Warranty Card
・取り扱い説明書

[ スペック ]
・高さ : 87mm
・幅 : 53mm
・厚み : 33mm
・使用可能バッテリー : 18650
TOO-02

このMODはパネルの付け替えが出来るので、4種類の中から自分の好みのパネルに付け替えることが出来ます。
TOO-03

本体カラーは3種類あります。
TOO-04

バッテリーは、両サイドのパネルをスライドさせてアクセスできます。
デュアルでもシングルでも使用可能です(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
シングルの場合最大出力が80W。デュアルの場合最大出力が180Wとなっています。シングルで使う場合は、液晶左側にバッテリーを入れて使ってください。
TOO-05

[ 基本操作 ]
・パフボタン 5クリック       ・・・電源ON / OFF
・パフボタン 3クリック       ・・・モード切替( W→SS→NI→TI )
・+-同時押し            ・・・メニュー表示
 ( Wモードでのメニュー ) W→ワッテージモード
                 M→カーブモード
                 S→ソフトモード
                 SN→Chip ID情報
                 VER→ファームウェアのバージョン情報
TOO-06
TOO-07

( TCモードでのメニュー ) W→戻る
                  M→カーブモード
                  Ω→抵抗値測定
                  F→マニュアルTC
                 SN→Chip ID情報
                 VER→ファームウェアのバージョン情報
TOO-08
TOO-09

・カーブモードで 4クリック・・・ワッテージ変更
・パフボタンと-同時押し  ・・・画面反転
・パフボタンと+同時押し  ・・・ロック

22mmのアトマイザー乗せてみた!
やっぱり、MODがデカいだけあって少し不格好な感じがしますねww
悪くは無いんですがアトマイザーが乗る部分に、シルバーのパーツが組まれているのでそこが見えると気になりますね('A`|||)
TOO-11
TOO-12

背が高いMODでもバランスが取れていますね。
TOO-14
TOO-15

24mmのアトマイザー乗せてみた!
こっちのがまだバランスがとれている様に思えます(^∀^)
25mmのアトマイザーだと綺麗に収まるようですね!
TOO-16
TOO-17

まとめ
MODが大きいので24mmからのがしっくりくる感じはありますね(´∀`*)
22mmも悪くありませんが、シルバーの円が見えていても気にならないって方のみですね。
背の高いアトマイザーでも低いアトマイザーでもバランスよくフィットしていると思います。

カラーバリエーションもかなり豊富なので自分好みのものが見つかるのではないでしょうか?