本日紹介させていただくのは、「JUST FOG」から” MINI FIT ”になります。

今回も「VAPE.of.BOZU」さんの定期便で購入したものです( ̄ー ̄)ニヤリッ

VAPE.of.BOZU 様で購入しました。
MINI FIT-01

紹介・スペック

最近はを持っている方が多くなってきたように思えます。
気軽に外で使えるのは良いですね!

[内容]
・MINI FIT本体
・POT
・充電ケーブル
・取り扱い説明書
取扱説明書は日本語記載が無いのですが、イラストでイメージがしっかりと付くので問題は無いでしょう。
MINI FIT-02

しかし、かなりコンパクトに設計されていますね(つд⊂)ゴシゴシ
PODを乗せない状態では5.1cmで、PODを乗せても7cm程ですので、外出用には良いかもしれません!
MINI FIT-03

PODの裏側から、リキッドチャージを行います。
リキッドチャージは蓋を開けて、左右の穴からリキッドを入れることが出来ます。
MINI FIT-04
MINI FIT-05

タンク部分が透けているので、リキッド残量も把握できます。
タンク容量は1.5ml、抵抗値は1.6Ωになっています。
コットンは、Japanese Organic Cottonと書いてありますね(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
最初なので8割程入れておきます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
MINI FIT-06

バッテリー残量は、3つのLEDでお知らせしてくれます。
3つ点灯・・・100~70%
2つ点灯・・・70~30%
1つ点灯・・・30~0%
6回点滅・・・バッテリーが消耗し切っている
MINI FIT-07

吸ってみましょう(☆゚∀゚)

今回は「 Matcha Cream 」HiLIQさんのリキッドで吸ってみます。

吸い心地は、MTL寄りのDLといった感じでしょうか?
DLだと少し重いかもしれませんが('д` ;)

味はかなりしっかりと出ているので美味しくいただけました。
ミストの量も思った以上に出ていますww
MINI FIT-08

まとめ

今回は「MINI FIT」のレビューをしましたが、正直かなり満足しています。
味もしっかりと出ており、ミスト量も十分すぎる程ありました。

1つ残念な点は、吸い口にゴミなどが入らない様にするキャップなどが欲しいかなと思いました。

ですが、コンパクトなので外出用などで、使うのが最適なのではないでしょうか。
外でお気に入りのVAPEを使うのに抵抗がある方はいかがでしょうか?

追記 ( 11/14 )
1ヶ月程使用しましたが、コットンがヘタっても特に漏れはありませんでした。
コットンがヘタった事により、吸引した際に吸口にリキッドが少し出てくる事はありました。


こちらから購入できます。

こちらから購入できます。