本日紹介させていただくのは、「VAPE.of.BOZU」から”そんなバナナ”になります。
実はちゃっかり定期便を購入していましたww
3000円という価格なのに、「非売品やレアな物が届く」と噂の定期便です(^∀^)
そんなバナナ-01
VAPE.of.BOZU 様で購入しました。

紹介・スペック

パッケージはシンプルに黄色で中央に「そんなバナナ」と記載されています!
シンプルですが、こんなにも気になるのは何故でしょうかw
[スペック]
・容量 : 50ml
・生産国 : 日本
VG / PG比率は記載されていませんでしたが、感覚的に「6 : 4」か「5 : 5」位だと思います。
そんなバナナ-03

香りは、バナナだと言われればバナナに感じなくもないのですが・・・・
こんな感じのお菓子があったのですが、全く思い出せません('A`|||)
そんなバナナ-02

吸ってみましょう(☆゚∀゚)

①内径2.5mm 0.45Ω / 33.5W

んん~(●´ω`●) メッチャウマッ!!!
バナナを使っていないのにい、しっかりとバナナの味がしています。
10回ほど吸って分かったのですが、バニラの味が感じれたのですが私の間違いなのでしょうか?
そんなバナナ-05

②内径2.5mm 0.85Ω / 16W

高抵抗でも全然美味しいです(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
バナナ感もしっかりと出ています!
甘さも後に残らないので、チェーンもしても全く苦になりません。
そんなバナナ-06

まとめ

総評すると、「そんなバナナ」って感じでしたねww
私的には低抵抗のが好みでしたね(*゚▽゚*)
バナナのリキッドは初めて吸いましたが、どっぷりハマりました。
非売品なのが残念でたまりません。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン