にほんブログ村

にほんブログ村
今後の励みになりますので、クリックお願いします。

本日紹介させていただくのは、「MK Lab」から” Bloom Night ”になります。

伊賀屋人形店 様で購入しました。
Bloom Night-01
紹介・スペック

Koi Koiシリーズの紹介です!
どのリキッドも、味・パッケージと好きなので今回のも期待しています(^∀^)
Bloom Nightは、「オレンジクッキーとバニラ」のフレーバーで出来ている様ですね!

[スペック]
・VG / PG比率 : 68 / 32
・容量 : 60ml
・生産国 : 日本

香りの方は・・・クッキーの香ばしさとオレンジの爽やかさがしっかりと香っていて、後からバニラの香りが薄く乗っています!
この香りは癖になります!味も期待が出来そうです!!
Bloom Night-02
吸ってみましょう(☆゚∀゚)

①内径2.5mm 0.45Ω / 33.5W

これは美味い!!
オレンジがガツンと来た後に、クッキーの香ばしい感じがしっかりと味わえます!
バニラはあまり感じないですが、優しい甘みはバニラだと思います(´∀`*)
Bloom Night-03
②内径2.5mm 0.85Ω / 17W

オレンジとクッキーが絶妙にマッチしています!
オレンジが低抵抗よりも抑えられてクッキーとバランスが取れた様に感じました!
Bloom Night-04
まとめ

これまで、「雨流れ・霧流れ・月見」を吸いましたがこれまでは甘さが結構強いイメージだったんですが、今回のは甘さ控えめなイメージがあります。
甘すぎないのでとても吸いやすいです!
更にオレンジの優しい酸味が、サッパリ感を増しています!


【在庫あり★即納可能】国産 電子タバコ用リキッド MK Lab 花見-Bloom Night- Koi-Koi こいこい 60ml★ニコチン濃度0%★VAPE・ベイプ 日本生産★ハナミ ブルーム ナイト コイコイ エムケー ラボ【新品★開封品】

価格:3,580円
(2018/7/25 00:49時点)
感想(0件)