にほんブログ村

にほんブログ村
今後の励みになりますので、クリックお願いします。

本日紹介させていただくのは、「SUGAr Vape」から” 魔物封じ ”になります。
Sugar Vapeさんのリキッド第2弾になります!

SUGAr Vape 様から提供して頂きました。
魔物封じ-01
紹介・スペック

通称「なぞなぞリキッド」と言われているリキッドですね(´∀`)
「なぞなぞリキッドって何なんだ!?」と、思われている方の為に説明します。
使用されている香料が公開されていないのと、入っている香料を当ててみてという事です!
分かっている情報は「ココカラフレーバー3種類、HiLIQフレーバー2種類」のみですε=ε=(;´Д`)
自信はあまりないですが頑張ってみましょう(; ̄Д ̄)

[スペック]
・VG / PG比率 : 70 / 30
・容量 : 4ml
・生産国 : 日本

フルーツ系の甘く爽やかな香りがしています!
ただ一つ確実に言えることがあります!「絶対に美味しい」です!!
魔物封じ-02
吸ってみましょう(☆゚∀゚)

①内径2.5mm 0.45Ω

●33.5W
これは美味しいですね!
フルーツ系の甘さと酸味が感じられます。
●15W
甘みが増しました(・∀・)
そしてどこかで感じた事のある青臭さが感じれました!これは何かヒントになるんでしょうか?
魔物封じ-03
②内径2.5mm 0.85Ω

●30W
吸い始めに爽やかな酸味が、低抵抗の時より強くなりました!
酸味も嫌な感じではなく、癖になってしまう酸味ですね(^∀^)
●15W
僅かな甘みと、青臭さ、そして酸味が上手く混ざっており結構好きです!
魔物封じ-04
まとめ

今回はなぞなぞリキッドのレビューをしましたが、私にはかなり難しかったです(´・ω・`)
フルーツ系しか待ったく分かりませんでしたw
ただ、どのセッティングでもかなり美味しく吸うことが出来ました!


購入の際はこちら