にほんブログ村

にほんブログ村
今後の励みになりますので、良かったらクリックお願いします。

本日紹介させていただくのは、「SUGAr Vape」から” ストロベリーカフェモカ "になります。
Twitterの方で連絡を頂き、「ストロベリーカフェモカ」と「魔物封じ」を提供して頂きました。

SUGAr Vape 様から提供して頂きました。
ストロベリーカフェモカ-01
紹介・スペック

少量リキッド専門店のSUGAr Vapeさんは5mlと少量ですが一部レシピも公開している様です。
SUGAr Vapeさんのリキッドは5mlでは足りない位美味しいんですw種類も多く、色々試せると思います(^∀^)
今回のストロベリーカフェモカは「ビター感を感じるコーヒーに、ほんのりストロベリーを添加しました」との説明があります。
コーヒー好きにはたまらないリキッドになっていそうですね!!

[スペック]
・VG / PG比率 : 70 / 30
・容量 : 5ml
・生産国 : 日本

ストロベリーの甘酸っぱい香りが広がり、その後にコーヒーなのかチョコレートなのか定かではありませんがビター感があります!
香りだけで分かる、美味い奴やん!!
ストロベリーカフェモカ-02
吸ってみましょう(☆゚∀゚)

①内径2.5mm 0.45Ω

●33.5W
ストロベリーがしっかりと味わえて、美味しいですね!
香りの時と同じ様に味わえるのは少し嬉しいですね(´∀`*)
ビター感がチョコに感じてしまいます('д` ;)
●15W
ストロベリーが強くなりました!
イチゴの甘さとコーヒーが混ざってチョコレートっぽく感じてしまうんでしょうか?
W数が低い方がビター感が出ているように感じます。
ストロベリーカフェモカ-03
②内径2.5mm 0.85Ω

●30W
ストロベリーとコーヒーのビターな感じがかなり上手くマッチしています!
抵抗値を上げるとコーヒーが強くなっているように感じました。
●20W
ストロベリーが少し強くなりましたが、絶妙なラインを突いてきますね(´∀`*)
ストロベリーカフェモカ-04

まとめ

正直5mlでは足りないです!!
どの抵抗値でも、W数でも美味しく吸える上に表情も変わっていくので飽きがこないです。
甘すぎる訳ではないですし、コーヒーが強すぎる訳でもないので万人受けすると思います。
私はドンピシャでした( ̄ー ̄)ニヤリッ
製作者曰く、W数や抵抗値を変えると味も変わるとの事でしたので、自分に合うセッティングを見つけるのも面白いですね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

購入の際はこちら