にほんブログ村

にほんブログ村
今後の励みになりますので、良かったらクリックお願いします。

本日紹介させていただくのは、「MK Lab」から” Moon Light "になります。

伊賀屋人形店 様で購入しました。
Moon Light-01
紹介・スペック

もうご存知かと思いますが、Koi Koiシリーズの大人気リキッドですね。
なんと言っても、パッケージがオシャレなんですよね!Koi-Koiシリーズのパッケージ好きな方が多いんじゃないでしょうか?
このリキッドは、「コーヒー+チョコレート+バニラ」この組み合わせは美味しいんです!!

[スペック]
・VG / PG比率 : 72 / 28
・容量 : 60ml
・生産国 : 日本

VG / PGの比率が細かい所から察するに、かなり細かい配合をしているように感じます!
Moon Light-02
コーヒーとチョコレートの香りの後にバニラが香って来ます!
コーヒーとチョコレートは少しビターな感じになっている様です!
Moon Light-03
吸ってみましょう(☆゚∀゚)

①内径2.5mm 0.45Ω / 33.5W

やっぱり美味しいですね!!
コーヒーよりもチョコレートのが強く感じます。
コーヒーのビター加減とチョコレートの甘みが相性抜群だと思います!
Moon Light-04
②内径2.5mm 0.85Ω / 17W

こちらもチョコレート寄りではありますが、バニラの甘みが感じれる様になります。
コーヒー感が少し増して、バニラの甘みが包み込んでくれる感じです!
満遍なくすべてのフレーバーが感じれる様になった印象ですね(*´Д`*)
Moon Light-05
まとめ

これはKoi-Koiシリーズの中でも好きな方が多いのではないでしょうか?
甘すぎないのにしっかりと甘みは感じれるので、甘いのが好きな方でも苦手な方でも吸えると思います。
コーヒー感とバニラ感はチョコレートよりも薄く感じますが、3つのフレーバーがちゃんと味わえますのでお勧めです!
ただ、ガンクは結構早めに付いてしまうので注意が必要だと思います。



こちらから購入できます。

こちらでも購入できます。