にほんブログ村
今後の励みになりますので、是非クリックお願いします。

本日紹介させていただくのは、「小江戸工房」から" Sex on the Beach "になります。
先日、ピコレボ21700キットをレビューしましたがこれは知り合いからもらいましたww
Sex on the Beach-01
紹介・スペック

小江戸工房と言えば、カクテルシリーズで人気なので皆さんご存知だと思います!
こちらは、「クランベリージュース+ピーチ+パイナップル」のリキッドです。
これは本当に美味しくかなりお勧めしたいです!

[スペック]
・VG / PG比率 : 50 / 50
・容量 : 30ml
・生産国 : 日本

VG / PG比率が50 / 50なのでクリアロでも吸えるので嬉しいですね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
Sex on the Beach-02
香りもパーフェクトですw パイナップルとピーチの美味しい香りがします。
甘さがあるのに物凄い爽やかなんですw
Sex on the Beach-03
吸ってみましょう(☆゚∀゚)

①内径2.5mm 0.45Ω / 33.5W

ん~美味い!!!
ベリーとパイナップルが上手くマッチして、後からピーチの甘さとわずかなメンソールが効いて来て、まとまりのある味です。
Sex on the Beach-04
②内径2.5mm 0.85Ω / 17W

ベリーが際立ち、甘さが控えめになります。
少し酸味も出て来るので、低抵抗の時と違った味わいが楽しめます(^∀^)
Sex on the Beach-05
まとめ

いつ吸っても美味しいですね(´∀`*)
夏にもピッタリだと思いますし、このリキッドは万人受けしやすいと思います。
是非一度試してみて下さい!



こちらから購入できます。