にほんブログ村
今後の励みになりますので、クリックよろしくお願いします。

本日紹介させていただくのは、「ベプログショップ」から” Pico21700×Revvoスターターキット ”になります。
ベプログショップさんのオリジナルスターターキットですね(^∀^)

ベプログショップ 様から提供して頂きました。
ピコレボ21700スターターキット-01
紹介・スペック

今回のセットは、かなり内容が濃く盛沢山です!
ベプログショップで「最新×最強」と謳われているのも納得できます!!

[セット内容]
・iStick Pico 21700
・21700バッテリー
・Aspire Revvo Tank
・Snow Freaks MEGA MUSCAT
・小江戸工房 Sex on the Beach
・オリジナルポーチ
・ユニコーンボトル
・日本語マニュアル
かなり豪華な内容となっています!
更に通常はリキッド1本ですが、今回は評判の良い2種類を付けています!
ベプログさんの日本語マニュアルが付いていますので、この1冊でアトマイザーからMODの使い方まで全て書いてあるのでかなり安心です(´∀`*)

[ iStick Pico 21700 ]
・iStick Pico 21700本体
・ユーザーマニュアル
・USBケーブル
・18650アダプター
・Warning Card

・高さ(バッテリーキャップ込み) : 77mm
・幅 : 50mm
・厚み : 26mm
・使用可能バッテリー : 21700 / 18650
ピコレボ21700スターターキット-02
iStick Picoと言えば、言わずと知れた名機ですね!
iStick Pico 75Wでは22mmまでのアトマイザーしか乗りませんでしたが、今回はデザインそのままで25mmまで乗せることが出来る様になりましたオオーw(*゚o゚*)w

・パフボタン5回クリックで電源のON / OFF
ピコレボ21700スターターキット-03
・パフボタン3回クリックでモード切替
(今回のセットではVWモードで十分ですが、RBAなど始めたら温度管理とか使えます)
ピコレボ21700スターターキット-04
主に使う操作はこの辺でしょうか?
画面反転などまだまだありますが、記事が長くなってしまいますので今回は省略させていただきますΣ(´д`;)

[ Aspire Revvo Tank ]
・Revvo Tank本体
・プリメイドコイル(0.1 - 0.16)
・交換用ガラス
・交換用Oリング
・ベイプバンド兼キャップ
・Warranty Card

・直径 : 24mm
・高さ(ドリチ含め、接続部含めず) : 41mm
・リキッド容量 : 3.6ml
ピコレボ21700スターターキット-05
見た目がRDTAですが、クリアロなので間違えない様にしてくださいφ(.. )
コイルがかなり珍しい形をしていますね!抵抗値は、0.1~0.16Ωだそうです(((( ;゚д゚)))
ピコレボ21700スターターキット-06
リキッドチャージはこの矢印の部分をユニコーンボトルの先などで押してチャージをします。
バネが入っているので、リキチャを終えるとリキッドの逆戻りが防げます!
ピコレボ21700スターターキット-07
組み合わせるとこんな感じです!!
ピコレボ21700スターターキット-08
まとめ

爆煙も楽しめて、味もしっかりと味わえるのでアトマイザーとしては優秀です(^∀^)
デザインがスタイリッシュで、25mmまで乗せれるのでMODとしても優秀(^∀^)
結局かなり優秀という事ですねww

①爆煙もフレーバーも楽しめる
②見た目はRDTAなのにクリアロで漏れにも強い
③珍しい構造で面白い
ここまで充実していればコスパもいいのでお勧めします!



こちらから購入できます。